ゼルダBotW続編延期かあ

ま、のんびり待ちましょ。

私含め、延期に動じてないプレイヤーが多くて面白い。

以下、動画内容の話。

初報でも示唆されたリンクの右腕の異変、マスターソードにも影響しているみたいで気になります。折れちゃってる?し。

それとも逆にマスターソードの異変がリンクに逆流するとか?

マスターソードを治すのに空に行き、スカウォと絡めつつ……となったら燃える!

BotWでカッシーワの師匠の話を聞いたとき、実はバドもゼルダやリンクの周りで転生をくりかえしているのかも、と想像しました。ミドとかね。

空に不似合いな大砲付きトロッコとかバーンとあったらいいな。バーンと。

同じカテゴリの記事はこちら

\Thanks for reading!/

あひるのドット絵あひるのドット絵あひるのドット絵