【Spiritfarer】公式アートワークがかわいい

Spiritfarerの開発・販売を手がけるThunder Lotus Games。公式ブログのアートワークに癒されたのでシェアします。

2020年を振り返るという記事中、特にかわいいのが「アトゥルによる手洗いのすすめ」。

本編とはまた違ったテイストで描かれたアトゥルがかわいいです。

手のひらと手の甲がほぼ一緒なのがかわいい。

顔を触らないようにしよう、のムニムニ感もかわいい。

本物のカエルは洗わないでね、の一文もかわいい。

ゲーム本編では多くのプレイヤーが一番長く航海を共にするであろうアトゥル叔父さん。

開発の思い入れも強いらしく試遊会場のポップで一人だけ大きく描かれています。厚待遇 笑。(4/16追記:Facebookの画像リンクが切れてしまったのか現在は見られないようです。残念。)

クリスマスカードも服がいつもと違うのがアトゥルらしい。生前もイベント好きだったんだろうなあ。

関連記事

出会いと別れが船を進める物語 Spiritfarerクリアレビュー(Switch版)
【Spiritfarer】まだまだ船は止まらない!3つのアップデート予定が公開

かわいいゲームが好きなら、こちらもおすすめ!

星のカービィ ディスカバリーのイラスト
「星のカービィ ディスカバリー」ちょっとプレイレビュー!

同じカテゴリの記事はこちら

\Thanks for reading!/

あひるのドット絵あひるのドット絵あひるのドット絵