ハコと絵心

「Nintendo Direct mini 2020.3.26」を見て「深世海 Into the Depths™」に興味を持ちました。深海版メトロイドっぽくていいなあ。

みんな白くてみんなハコ

昨夏からソフトごと預かってもらっているSwitch。先月末に返ってくる予定でしたが、もう少し様子をみることにしました。

意外にも先方で人気を博していたのが「ハコボーイ!&ハコガール!」。

HAL部屋を見つける程はまっている一方で、キュービィが未だ「白いの」扱いされているのが気がかりです 笑。

ちなみにキューシィは「リボンの子」キューディは「長いの」だそう。何故キューシィだけ子がつくのか……。

ともあれ、家時間を楽しんでいるようでなにより。立派なゲーマーになれよー。

鯉と泪とお馬とキノコ

そんな訳で私はもっぱら3DS。久々に「新 絵心教室」を再開しました。

さくらんぼ、チューリップ……メロンに風車に麦畑と順調に進んだところで、これまでの絵をJPEG保存し損ねたことに気付きました。前もやったなこれ。

結果、前半のレッスンで画像を残せたのはマッシュルームのみ。

悲しみのキノコ

絵心教室 マッシュルーム

癒しの鯉と馬。モデル馬の仕草といななきが格好いい。

絵心教室 鯉
絵心教室 馬

------

気軽な外出がはばかられる昨今。しばらくはゲーム内の自然と生き物に癒されようと思います。

応用コースクリアしたら鳥の追加レッスン買うぞー。

同じカテゴリの記事はこちら

\Thanks for reading!/

あひるのドット絵あひるのドット絵あひるのドット絵