【Spiritfarer】最後のアップデートがついに配信!と、思いきや……

(12月17日追記)
現在、下記の不具合は解消されています。やったね!

Switch版ver.1.13は配信できておらず、調査中とのこと。

公式サポートTwitter

今のところ、本体メニューで更新しようとしても「このソフトは最新の状態です。」と表示されます。

のんびり釣りでもしながら待ちましょうか。

ところで、公式サポートTwitterトップの投稿にある「ハンマーを連打するアトゥル」のGIF。

水掻きの足で膝立ちは大丈夫なのかとか、かかとは一体どうなっているんだとか、色々気になりますがかわいい。背中で語るのもアトゥルらしくて好き。

そして、打つたびムニッとなるお腹と後頭部の脂肪。凝ってるなあ 笑

不具合がなければおそらく見に行かなかった場所。不謹慎と思いつつも、ちょっと得した気分です。

同じカテゴリの記事はこちら

\Thanks for reading!/

あひるのドット絵あひるのドット絵あひるのドット絵